QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷーこ

2008年11月18日

高森トロッコ列車

高森トロッコ列車



日曜日、雨もあがってちょっと寒かったけどバスツアーにいってきました。
紅葉がきれいじゃたあモミジ

高森トロッコ列車、楽しかったよ 一時間ほどですが、今の時期紅葉がー!
すばらしかったです。
見て見てこのきれいさパチパチ

その後、神楽酒造にいってきました  ここの梅酒はおすすめです。
さっぱりしておいしい  樽仕込みの三年もの36度の焼酎もうまい

あーあ楽しかった。  



Posted by ぷーこ at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~
バス旅行・・・いいな~
広告とかでみて、行けたら良いな~
こんな所・あんな所・・・って見てます。
紅葉、綺麗な季節になりましたね~
私もどこか・・・いってみようかな?
Posted by ひろごん at 2008年11月19日 06:48
ひろごん様

行きましょう行きましょう
いまの季節一番いいですよ
バスだったらビールも「飲めるし・・てそれかい

安全・安心公共の乗り物どんどん利用しましょう
Posted by ぷーこぷーこ at 2008年11月25日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。