QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷーこ

2008年12月05日

老舗・焼肉浪花

老舗・焼肉浪花


今年の忘年会は焼肉浪花さんです。パチパチ
落ち着いた雰囲気の店内は全室個室で、美味しいお肉をゆっくり味わうことができます。

なんかここにきたらもういっちょ前つうか、ステイタスちゅうやつかなあ
焼肉屋さんワンランク上て感じですよねえ

まあ自分には分不相応ですが、勉強もかねておいしーく頂きました。
老舗・焼肉浪花



和牛中落カルビ・上タン・上ハラミ・牛ツラミ・
あーもうたまらん  うまかですう

あっそうだ、きのう初めて食べた生せんまい  うまかったー
食わず嫌いだったけど、よかった 食べてみて幸せでした




Posted by ぷーこ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。