QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷーこ

2010年08月09日

敵陣視察(笑)



本日、古町まちづくりメンバーが主催してる城華まつりに行ってきました。スイカ

ニュースカイホテルのそばにある普賢寺の境内でアットホームなかわいいお祭りでした。カキ氷

なんせ敵地だし、隠密行動でいったらだーれも気付かんだったです。源ちゃんお疲れ様
早崎さんもお好み焼き、美味しかったです。
なぜか新町きぼうの家の久保くんが焼き鳥焼いてたけど・・・

いいですよねこんなお祭りほのぼのしててぬふりん





Posted by ぷーこ at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
古町まちづくりの方々も頑張っておられますね。
新町に住んでいた頃は、「新町vs.古町」は全く知らず「風流町フェスタ?」に行ったことを思い出しました。
Posted by 二代目熊吉 at 2010年08月10日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。